漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

【 クオ・ヴァディス Quo Vadis/新谷かおる・佐伯かよの 】

1人の男と1人女の闘うシーンから物語は始まります。攻め込む側が女。男は追われる立場のようです。 二人はとうやら何度も戦闘を繰り返している様子で、言うなれば因縁の対決であることが示されます。 (オーディン(左上)とフレイア) 主な舞台は現代ヨーロッパ…

【 アンネ・フリークス/小手川ゆあ 】

北川ゆり(男)は、河原に母親の死体を埋めていました。そこへ、藤堂あんなという超美少女があらわれます。マズい場面を見られたと、ゆりは持っていたシャベルで襲いかかりますが、回し蹴りで脳天を一撃され、あっけなくぶったおされてしまいます。 そして、…

【 鉄道むすめ/MATSUDA98 】

確か今、まさしく今、北神急行電鉄の谷上駅で個展が開かれてるはず。(と、書いたのは、LINE BLOGに掲載した時の話で、すでに終了しています。もちろん、観にいきましたよ) 写真を撮ってはいけないと書いてなかったので、ガンガン撮りました。その一部です。 …

【 アルカナ/小手川ゆあ 】

記憶を無くしたその少女は、霊を見ることができ、会話も交わせます。その少女まきと知り合った2人の刑事は、少女を通じて霊から情報を得て、事件を解決したり、最悪の事態になるのを防いだりの大活躍をするのですが…。いかんせんそんなことを報告書に書ける…

【 お願いアルカナ/中垣慶 】

ミナト 山の手 坂の街 白い壁の占いの館へ ようこそ GIFT SHOPアルカナでは お守り おまじないグッズを取り揃え 占いの家Arcanaでは 各種占術をあやつる優秀な占い師がひかえております あなたの心の秘密の扉を開いてみませんか 神秘的な衣装でルーン占いを…

【 あいカギ/犬上すくね 】

2巻の帯で煽る煽る。曰く「挿れて、開けて、ダダ漏れ」 エッチ描写もそこそこある女流作家さんの作品の帯がこれですから、「ええ! これってそういう漫画?」と、思わずその気にさせられます。 作中のやりとりも、なんともすごい。あやめ「で、どうしたの? …