漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 Blush-DC/宮崎摩耶 】

f:id:mineshizuku:20190117195425j:plain
 予備校生の秋吉渉(童貞)は、同じ教室にいるとある女の子の指先に視線を奪われました。まだらな赤色。マニキュアの落とし方が不十分だったようです。

 彼女の名は岩下綾音。同じ予備校生です。

f:id:mineshizuku:20190117195525j:plain

 帰り道、偶然、綾音に出くわした秋吉は、彼女のあとをつけます。すると綾音は、イメクラに入っていくではないですか。

 秋吉も同じ店に入り、受付の人に誘われるまま、断りきれずにこのイメクラの客となり、綾音を指名します。

 こうして関係を持った2人。綾音から秋吉は、「このことは予備校では内緒に」と頼まれます。「校内では、話しかけない」という約束事もしました。しかし…。

f:id:mineshizuku:20190117195614j:plain

 一方、引っ越ししたため疎遠になっていた幼馴染みの立ノ木もと香と、秋吉は予備校で再会。妹の立ノ木澄香などが絡んで、エッチな展開に。

f:id:mineshizuku:20190117195657j:plain

 綾音がイメクラでバイトをしているのには理由かあり、また、そのためにイメクラ経営者から性玩具として扱われるなど、徐々に状況が明らかになっていきますが……。

f:id:mineshizuku:20190117195803j:plain

 ごめんなさい、1巻しか所持してません。

 読んでイヤになり続きを買うのを拒んだわけではなく、むしろ最後まで読みたい作品ですが、何分書店へ行く機会が減り、そのままになっておりました。でもまあ、必死になってつづしきを…、というほどでもなく。

f:id:mineshizuku:20190117195915j:plain

 単にエロシーンが展開される成年コミックなどより、何らかの事情にどんどん追い詰められて、心ならずも身体を提供せざるを得ない状況になりつつ、半ば諦めの心境になり、そのため性的にエスカレートし熟れていく、そんなストーリーかなと勝手に続きを想像してます。



(15-64)