漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 ヒミツのイビツ/瀬口たかひろ 】

f:id:mineshizuku:20190118075425j:plain

 青年誌の範囲内のエロ系漫画ですが、「う~わ~」な作品。いやこれもう、病んでますよね。思春期に異性や性行為に興味を持つのは普通のことですが、タイトルどおり、イビツな精神世界に(読者が)翻弄されます。 

f:id:mineshizuku:20190118075456j:plain

 純文学として書かれた小説作品のような空気感すら漂う、そしてエロティシズムが滴る作品です。

 それにですねー、相変わらず、女の子が可愛いんですよ。

 隣の家の夏帆ちゃんもいいし、クラスメイトの本田ちゃんもかわいい。 

f:id:mineshizuku:20190118075524j:plain

 で、この作品なんですが、絶版か現役か、というと明らかに現役作品なので、これくらいにしておきます。 




(20-75)