漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 AV女優がAV男優と同居する話/時計 】

f:id:mineshizuku:20190121141054j:plain

 別にエロを期待してたわけではません。そういうシーンも有りなストーリーだろうなと思ってはいましたが。

 でも、エロ漫画でした。

 私の持論でしかないのですが、エロ漫画は(作り手にとって)難しいのです。一定のページをソレに割かなくちゃならないし、そこには実用性も求められます。その上、ストーリーも展開させなくちゃなりません。

 なので、ストーリーには重厚さだの、壮大さだの、多くは望みません。

 でも、なんかこうキュッとくるものとか、思わず笑ってしまうようなシーンとか、そういうことは期待しますよね? だって、漫画ですから。

 それに!
「めちゃコミック堂々1位」とか書いてありますし。

 でも……。期待外れでした。

いや、決して悪くはないです。悪くはないですが、これが1位はないでしょ?
 タイトルに惑わされてダウンロード1位、というならわからなくもありませんが、アンケートとか1位ではないでしょう。
 と、思ったりもしましたが、ダウンロードした人が評価するんだから、たくさんダウンロードされた作品が有利なわけで、ならばそんな1位はアテにならない、ということなんでしょうねえ。
 やっぱ漫画は雑誌に、他の多くの作品と一緒に掲載されて、その競争の上で上位になるとか、人気投票アンケートではふるわないけと、良作として定評があるとか、そうでないとダメなんでしょうね。
 いや、「1位」とさえ書かれてなければ、なんの文句もないんですけどね。


(31-100)