漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 オンラインな彼女/むつきつとむ 】

f:id:mineshizuku:20190122200649j:plain

 オンラインで知り合って待ち合わせしてるはずが、「えりな」はやってきません。

 すっぽかすような感じではなかったのになあと思ってるところに、おずおずと現れたのは、ショートボブ、地味眼鏡、小柄で童顔の子。ネットでのやりとりはそれなりにエロいのに、お茶しにいっても話は盛り上がらず、ネットナンパ師を自称するコウも、こりゃあ無理かなと思い始めました。しかも、お酒に誘っても「のめないんです」とくりゃ、ゼツボウテキ。

 と、思いきや、えりなはコウの肩をつかんで、ちらちらとラブホへ視線を送ります。

 そこからはコウの思う壺?

 いえいえ、えりなの思う壺です。始まってしまえは、えりなの性格は豹変します。

f:id:mineshizuku:20190122200730j:plain

 ネット上でのやりとりと、実際のエッチでは本性丸出しのえりな。

 でも、デートの時は、恥ずかしくて手をつなぐどころか、少し離れて歩くほどの恥ずかしがりやさん。

​ なるほど、これではリアルに告白もできないだろうし、まして、ナンパを受け入れるのも無理でしょうね。お茶くらいはお付き合いしても、男の方が白けてしまいます。

 彼女にとっては、ネットナンパ即エッチが、本来の欲するスタイルだったのでしょう。

 現実にそんな子がいるのかどうかは知りませんが、ある種の男の欲望を見事にキャラとして造形してます。

 表題作ほか2編収録の作品集です。

f:id:mineshizuku:20190122200813j:plain
f:id:mineshizuku:20190122200843j:plain

(209-827)