漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 愛したい/相沢早苗】

f:id:mineshizuku:20190123124531j:plain

 ええと、まあ、エロ漫画です。そんなにそっち系を買ってるつもりはないんですけど、書棚というか書庫というか、漫画整理用ケースからひっぱり出して、順次紹介してると、けっこう出てきます。ああ、恥ずかしい。

 だったら書かなきゃいいんですが、なにしろ漫画所持作品リスト作成を兼ねてるので、仕方ないです。


 この短編集の良い所は、時節を意識して描かれてるとこですね。


「ハイスクール・ラブをもう一度」は、母校の文化祭を訪れた元クラスメイトの男女の再会の話。

「季節外れの恋だけど」は、夏が終わったばかりの水泳部が舞台。

「2人きりのNEW YEAR MORNING」は、お正月。御来光のシーンがあります。

「バレンタインにあげる」は、タイトルだけで十分でしょう。説明はいりませんよね?

「GRADUATION TOUR」は、高校卒業前のスキー旅行。

「桜の咲く頃に」は、もちろん春。新入部員の物語。

「夢のような、Gウィークを」も、説明なしで宜しいかと。

「6月の花嫁の姉へ」は、もうそのままですね。ひねりがありません。

「サマー・ドリーム」も、ひなりがないなあ。だんだん手を抜いて……いやいや、余計なことは、言いません。タイトルではなく、中身で勝負です。セックスしてるだけですけど。

 他、2作品掲載。



(36-113)