漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 リベンジH/仙道ますみ 】

f:id:mineshizuku:20190202114227j:plain

 エッチな題材を扱う漫画家さんで、結構好きでした。「えっち」は確か全巻持ってたはずです。家の中に分散してる漫画置き場を漁らないとみつかんないと思いますか(そういった整理をかねての、このリスト作り&レビューですが)

 でも、この作品は「復讐劇」に特化したことで、イマイチ感が否めなめなくて、1巻だけでごめんなさい作品になってしまいました。

 でも、複数巻刊行されているところを見ると、こういうのがお好みな方も多いんでしょう。先日も9巻かなにかを書店で見かけましたしね。

 でも、どうせなら前向きなエッチがいいなあと、これは個人的な趣向です。

 もっとも、「ザ・レイプマン」のような作品は別です。まあ、もう手に入いんないんですけどね(本の体裁では。デジタルならあったかな?)。ファンが手放さないので、古書にも出回ることはないでしょう。
 あ、宮脇先生の作品はいくつかあるので、そのうち書きますね。
 と、しっかり話がそれてますね(笑)。




(56-239)