漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 メディウスギア/井上俊樹・六道紳士 】

f:id:mineshizuku:20190207015935j:plain

 六道先生の「ホーリーブラウニー」とか、「エクセルサーが」が好きで、期待して買ったですけれど。
 うーん、これはちょっと、なんといいますか、すいませんよくわかりませんでした。

 俗に読解力といいますが、漫画にもそれは必要なんだなと、実感した私大です。
 自分にとって、明らかにつまらない作品ならば、「つまんねー」で切って捨てたら良いんですが、つまんない作品には思えないんですよ。
 きっと、わかる人にはわかる面白さがあるんだろうな、と、思います。

 ともあれ結果、1巻だけで、ごめんなさいとなりました。申し訳ありません。



(66-277)