漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 正しい課外授業/毛野楊太郎 】

f:id:mineshizuku:20190220064208j:plain

 凌辱ものの成年コミックです。成年コミックなので、内容の具体的な紹介は自粛しておきますが、なかなかえげつないというか、かなりな凌辱です。

 作者はあとがきに「酷いことをすればするほど受けるので、読者を引かせてやろうと、さらに酷いことをした」と記しています。
 しかし、引くどころかさらに受けてしまい、それならばと作者はさらにエスカレートさせた、のだそうです。

 つまり、どんどん過激になっていった、というわけですね。それって、つまり、作家vs読者の、真剣勝負だった、という解釈を私はしておきたいと思います。
 決して筆者も読者も悪のりがどんどん進んでいった、というわけではあり…ますよね?

 正直、僕にはきつかったなあ。好きですけどね。  

(88-333)