漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 D線上のアリス/伊原士郎 】

f:id:mineshizuku:20190507113124j:plain

 ロリ、エロ、ホラー、といえは千之ナイフ先生ですが、表紙絵を見たとき絵の雰囲気似てるなの感じて、それならと購入してみました。
 というわけで、中身も若干、写メしてみましたが、実際に購入して本編を読んでみると、うーん、何か違います。

f:id:mineshizuku:20190507113502j:plain

 エロより萌えに偏ってるかな、というのと、バトルシーンはごちゃごちゃしすぎな期がします。 

f:id:mineshizuku:20190507113525j:plain

 さて。死神社会における死神は、極めて人間と酷似しています。この格好で人間社会におりることは許されてませんので、骸骨の標本を与えられます。そして、死神たちは人間社会において、魂を刈るという使命をあたえられるのです。 
 ところがこの死神は、うっかり(?)生きた女子高生の肉体に入り込み、弾き飛ばされた女子高生の魂は骸骨の標本に入ってしまいます。
 で、巻き起こるドタバタなのですが、最後までお付き合いできなくて、ごめんなさいになってしまいました。

(144-511)