漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 第一○七生徒会記録/むつきつとむ 】

 金ちゃんと、すずめの赤貧カップルは、広大な敷地を持つ学内の森の中でテント生活中。寮と違って男女別ではないから、やり放題ではあるのですが・・・。

f:id:mineshizuku:20190614035546j:plain

 この2人が、封印されていた伝説の学ランを盗みだします。
 望みを叶えるというこの学ラン、実はこれを着ると「生徒会長に惚れてしまう」という呪いアイテムでありました。そのため、封印されていたのですが。
 第107代生徒会長は、この学ランを取り戻すために奔走したり、策を労するのですが、すずめがこれを羽織ってしまったために生徒会長に惚れてしまい、生徒会長もすずめも女だったため、レズビアンセッ○スが学内で公開されてしまいます。
 最終的には学食ランチ3ヶ月無料という取引で取り戻し、焼却処分、学食ランチの件も沙汰やみになってしまいます。
 赤貧カップルの次なる策略は、化け猫を利用した賞金稼ぎです。
 というような感じの、エッチな高校生カップルのお話です。

f:id:mineshizuku:20190614035620j:plain

(173-645)