漫画パラダイス

読んだ漫画のレビューなど。基本的には所持作品リストです。

【 チャット式恋愛術/瀬口たかひろ 】

f:id:mineshizuku:20190513123724j:plain

​ 瀬口先生のちょっと古めな短編集です。

f:id:mineshizuku:20190513123744j:plain

 転校してきた女子生徒が女の子たちのグループに馴染めずにいます。木坂君は机をくっつけて一緒に給食を食べるのですが、給食に利尿剤を入れらるというイジメにあって、教室でお漏らし。木坂君は彼女を保健室につれていき、そこでそのままエッチなことに。

 別のお話では、受験生の岡本君が休日に予備校(または塾)へ向かうと、クラスメイトで遊び人の植村と姫崎さんがデートをしているところに出くわします。しかも、姫崎さんは首輪をしています。そういうプレイのようです。
 さらに植村と姫崎さんがエッチするところまで岡本君は見物させられ、その後姫崎さんと・・・なんてのもあります。

 女性教師が宿直している(そういえば、学校の先生って昔、宿直ってのがあったんですよね。なんのためにあったんでしょうねえ?)その部屋へ酒を持って遊びに来た遠藤、二人はその夜、そういう関係になってしまいますが、女性のはずの先生は、男女双方の性器をもつ半陰陽でした。そんな2人の夜の営みは? というストーリーもあります。

 メイドさんにあれこれ世話をしてもらっていた少年が、ある日、メイドさんと関係を持ってから立場が逆転し、関係を続けてもらえる代わりにパシりをさせられるようになった、というのもあります。

f:id:mineshizuku:20190513123811j:plain

 そんなこんなの全10編。

(237-972)

f:id:mineshizuku:20190513123826j:plain